20年ぶりインデペンデンスデイ [映画]

先日公開になったインデペンデンスデイ
20年ぶりと言う事で見に行ってみました

当時の配役がかなり出ていてびっくり
当時 大統領の娘も大きくなって登場
ウィルススミスはすでに死んだ設定でした

最後は次回に続く内容だったので次も有るのね。
でもハリウッドも中国を意識してるのね
オデッセイもそうだったし
新作のブレードランナーは中国の看板だらけの予想。そーはなって欲しくないなー
希望です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三年ぶり永六輔の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。