akiba・キャラ・アニメ ブログトップ

行ってきます [akiba・キャラ・アニメ]

P1001043.jpgあっちの世界へ行ってきます

帰ってきません 多分・・・ [akiba・キャラ・アニメ]

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ちょっとサボってました。さて今月22日より大規模ネットゲームFF14(ファイナルファンタジー14)が
発売になります。当初はPS3でと思っていましたが、PS3は来年との事。
急遽、PC版で参戦する事にしました。
現在PCでベンチ計るとHiで2400程度・・・重い。と言う事で近日中にボード入れ替えます。
候補、GTX460のクロックアップ版です。せめて4000近くのスコアは欲しいもんです。

前回のFF11は約5年ほどやりこみました。その間、実家→大阪と住居も変わったり色々でした。
今回は果たしてどのくらいやる事になるでしょうか。
ちょっと最近、凹む事もあったので引きこもりに最適です。

ちなみに22日はコレクターエディションを買った人のみ優先でインできます。
私?当然予約済みです。
でも、当初発売日を見逃して探して探して、再販でやっと手に入れたんです(汗

23日は終日向こう世界から帰ってきません。

FF14.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よしもと [akiba・キャラ・アニメ]

昨日、TV見てたらよしもとのぶさいくランキングなどやってたとの同時に、べっぴんランキングもやってたのを見た。その第二位になんと稲垣早希の名前が!! 昨年の1月、YAHOOのトップページで動画を発見、それがエヴァンゲリオンのアスカのものまねをしている稲垣早希だった。ネットで検索してたら大阪、毎日放送で番組があるのが分かりYouTubeで番組名を入れたら最初からアップされてた。見たらはまってしまいほぼ全部落とした その時点の容量54G・・・落としてから気がついた 凄いな。(今は通報でYouTubeにはアップされてません) それからも何とか探しだし今も毎週番組を見ています 番組名はロケみつです 今度DVDがでます 俺はあるからいらんけどな でも大阪で高画質で見てみたい

発売日 [akiba・キャラ・アニメ]

P1000842.jpg本日、FF13が発売なりました 当然、購入したわけだ さすがに新作、ゲームって感じより映画ちかい。ハイビジョンのね しばらくは引きこもりだな。しかし私の場合は13より14が気になるよー 来年発売マジに廃人確定だな すでにβテストに応募済みだったりする

はまりすぎ~ [akiba・キャラ・アニメ]

(゚Д゚)ノ ァィ

先週の大雪から一転、快晴でめっちゃ暑くなっています。桜でも咲きそうな勢い。
で、どっかに出かければいいのですが、ある物にはまってしまって家から出られません。

それは、
大阪の毎日放送でやっている”ロケみつ”です。
ここのコーナーでブログのコメントで資金を貰って旅をすると言うのにはまってしまいました。
最初は何気なくある芸人をネットでチェックしていて、ユーヴューブで見てるうちに
この番組を見つけてしまいました。
旅にはルートがあって、関西縦断ブログ旅(和歌山、潮岬から京都、経ヶ岬)
              四国一周ブログ旅(徳島県・大鳴門橋から香川、愛媛、高知を回って戻ってくる)
この2ルートは達成して終了。
現在は、目指せ鹿児島、西日本横断ブログ旅が進行中です。なんか、昔の電波少年を思い出される
この企画、また、この旅している芸人が、エヴァンゲリオン漫才をやっている、稲垣早希めっちゃかわいいのです。

それで、ユーチューブでこのコーナーをアップしている親切な人がいてるのが分かって
現在、関西縦断ブログ旅や四国一周ブログをダウンロードでしまくっています。
四国一周編は一部ない物などありましたが、全部で60G超えました。
西日本編もダウンロード中。関西のみの放送でも大いに盛り上がれます。お暇な方はどうぞう
ユーチューブで”四国一周”などのキーワードで見ることが出来ます。
UPしている方に感謝です。(アホな俺、でも関西の番組おもろすぎ)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい仲間 [akiba・キャラ・アニメ]

P1000639.jpg昨日から新しい仲間が加わりました で、早速並べてみた 右から ピジョン君、彦にゃん、カモノハシのイコカちゃん(新人)、A・オリゼー。いやされるー 後はペンギン、エゾモモンガが必要だな まずはイコカちゃんを送って方にお礼を、ありがとう

疲れてとても更新できなかったで [akiba・キャラ・アニメ]

昨日は飲んだら爆睡で更新できなかったkenbiです。10時間寝てました。
起きても体が痛んで意思についていきません。(,,゚Д゚)∩先生質問です 年ですか?
結局、朝5時に起きて出発、ディズニーランドシーの6時30分に到着して出るまで12時間の滞在でした。
0810130028.jpg 














まだ寒くないので良いですが・・・
0810130029.01.jpg















到着とうちゃく・・・(ρw-).。o○
休日なのでオープンは8時から。既に一杯の人ですよ。そんなに早く来なくてもいいのに。って俺たちもそうだが。
0810130030.01.jpg














で、入門後、ファーストパスを求めて”海底2万マイル”へ。
へとへとで近くまで行って従業員にファーストパスの場所を聞く。
俺>すんません。海底2万マイルのファーストパスはどこっすか?
従業員>あっちです・・・が今日はやってません
俺>へ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
従業員>え、メンテで
俺>(つд・)エーン なんでここまで走ったの?
しょうがないのでそのままインディージョーンズ クリスタルスカルの王国へ。(映画は見たんで楽しみ)
内容は知らなかったのですが、乗ってゲートが空いた瞬間”(,,゚Д゚)∩先生質問です。この乗り物登ってますよ?これは落ちるって事ですか? ”ハイ 正解。
ジェットコースターだった事が判明。落ち物系は弱いんで良く内容を把握できませんでした。
でも、思ったほどでもないんでもう一回乗って見たいです。
0810130038.01.jpg














天気の良くて最高。
その後、船に乗って園内をさまよって見たり。
0810130055.01.jpg














絶対乗れない超高層マンションを外から見学してました。
昼食はしょうがないって言うか”高額”です。ただの鶏のグリルを頼んだんですが・・・2000円です。その後、センター・オブ・ジ・アースに乗ることに・・・そーあれですよ。山の上で乗り物が落ちてるのが見てる。
ジェットコースター”です。
また落ちるかい。やだって言ってるんだろ?えー?お子ちゃまものるの?そーですか・・・う、持病の”釈由美子が・・・”通じませんか。乗ります。乗ればいいんですよね。
け、ジェットコースターなんって何でもないよ。まあ、途中からの下層はすごいもんです。そのまま落下。
終わって見るとあっと言う間ですが、乗るまでがね~。
その後、肉、ビールを飲んで恐怖心は忘れておりました。でも肉は全部喰えんなー油も多いしね。でもノーチラス号が見れて大満足。
小学校時代に本や映画を見たことを思い出しました。
0810130063.01.jpg















肉にビール。
0810130060.01.jpg















ノーチラス号、実物はもっと大きいと思うんですが?
0810130067.01.jpg















ミッキーも見れて良かったです。
0810130079.01.jpg














最後に見た25周年のゲートのライトアップ良かった~また行きたくなる演出。
今度は泊まりだな。誰か行く人い・ま・せ・ん・?m( __ __ )m

朝から出動 [akiba・キャラ・アニメ]

朝からディズニーシーにきております 既に10時間滞在 続きは帰ってから。疲れて更新出来なかったらごめんなさい

やっぱり秋葉にいって買ってきた [akiba・キャラ・アニメ]

本日は3連休初日、洗濯まで終わって考えた・・・映画に行くか、秋葉に”例の物”を買いに行くか。天気もいいので秋葉に行くことに決定!!自宅から行くと遠いのよね~。
さて、到着後、あの店とこの店で買って、お昼。久しぶりに”じゃんがら”に行って見た。麺の固さが聞かれないので出来るのか
不明だったが、美味い。全部入りを頼んだが、”明太子”はスープと混ざってはたしてあって良いのか微妙だ。じゃんがら.jpg








で、メイドのチラシも取らず帰宅。早速、戦利品を飾ってみた。戦利品.jpg






海洋堂のフィギュア”トロとクロ”と黄麹菌の”A.オリゼー”で、飾ってみた。


みんな一緒.jpg彦にゃんとぴちょんく・・・完璧ですな(ぉ




で、フィギュアはPCの前に。トロとクロ.jpgこれで毎日が癒される~。明日は映画だな。おっとWIIの発送もあった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
akiba・キャラ・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。