やっぱり秋葉にいって買ってきた [akiba・キャラ・アニメ]

本日は3連休初日、洗濯まで終わって考えた・・・映画に行くか、秋葉に”例の物”を買いに行くか。天気もいいので秋葉に行くことに決定!!自宅から行くと遠いのよね~。
さて、到着後、あの店とこの店で買って、お昼。久しぶりに”じゃんがら”に行って見た。麺の固さが聞かれないので出来るのか
不明だったが、美味い。全部入りを頼んだが、”明太子”はスープと混ざってはたしてあって良いのか微妙だ。じゃんがら.jpg








で、メイドのチラシも取らず帰宅。早速、戦利品を飾ってみた。戦利品.jpg






海洋堂のフィギュア”トロとクロ”と黄麹菌の”A.オリゼー”で、飾ってみた。


みんな一緒.jpg彦にゃんとぴちょんく・・・完璧ですな(ぉ




で、フィギュアはPCの前に。トロとクロ.jpgこれで毎日が癒される~。明日は映画だな。おっとWIIの発送もあった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり~ウォンテッドを見てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。