のんびり~ [通常日記]

こんちは~
今日は休みをもらって申請書を提出してきました。
平日しかやってないんでしょうがなく休んだしだいです。(本当か?
で、手続きは簡単に終了。
午後、さて何するかな?と考えて映画に行ってました。
見たのは”クローンウォーズ”スターウォーズのアニメ版ですな。
この映画はエピソード2とエピソード3の間に入る映画なので重要な話でもあるのです。
アニメのわりには上手く作ってある。面白く見ました。
今月はもう一本見に行きます。”ウォンテッド
予告編でもHPでも引きこまれる面白さ。今週末から先行ロードショー。予約して見にいこーかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。