2画面 [PC]

 えーブログ 1ヶ月サボってました。すみません。

その間、PCモニタ買いなおしました。ディスプレーポート対応でHDMI付の

最後の三菱モニタ(三菱はこのモデルを最後に撤退です)

このモニタでアレやコレをやる予定です。後日報告ね。グラフィックボードがまだ発売にならんので

装着したら報告します。

で、今まで使ってたモニタをそのまま放置するのはもったいないので

2画面にしてみました。

TV見ながら、PCも表示快適~の予定なのです。

設定はもう少しかかりますが。

アームの位置がすばらしーです。Amazonで買って正解だな。

 もうすぐ4月はえーなー。

その前に試練が・・・がんばらない。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

館林出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。