新型携帯 [PC]

(゚Д゚)ノ ァィ


昨日、ドコモの冬春モデルが発表になりました

正直、LETのスマホに乗り換える気、満々だったのですが見送りました

まずなんで韓国メーカーがメインな扱いかわからん


国内メーカーもなんで置くだけ充電がないねん


デザインも何だかなー
地味、カラー増やして


、arrowsの赤はまだましかな?

メディアスは今販売中の方がかっこいいよ
カシオと一緒だから時計連動はわかるが、正直いらない

春までに5機種追加になるならそれを見て考える
xpeirの次機種も出るようだからな
でもxpeir playならいらん ゲームはPS3で充分!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlackBerry

いろいろなスマホアプリがあるこそ、生活がもっと面白くなったね~
by BlackBerry (2011-10-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。