新型情報端末など [PC]

ドコモで最新のでましたね。

NECカシオとソニーエリクソン。

NECカシオを全部入り、ソニーエリクソンはお財布携帯、ワンセグ、赤外線なし。
レグザフォンも最近発売したがスマホになると外観は殆ど同じ。
どこに他社と差を付けるが問題になるなー。

スマホは欲しいが、ドコモのLTEが出るまで待つことにします。我慢できなかったらNECカシオにしますよw。
で、今回のドコモの発表でNECカシオの防水バージョン、ソニーエリクソンのお財布携帯対応を夏に
出しますよ、って発言。社長・・・お前、それ言っちゃたら売れんだろ?

”そんなの出るんだったら、もちょっと待つか?”ってなるだろう。
NECカシオ、ソニーエリクソンとばっちり。

あ、早くLTE対応のスマホ早く出してくれー。


それと、アンドロイドタブレット、これは欲しい。
各社、出してるが殆どが海外メーカー、ドコモのタブレット端末なんか、サムスンとLG。
国内メーカーが欲しいのになんで出ない。
ソニーは年内発売でipadについて2位を目指すと・・・今、出てないで2位はない。
新ipadは来月ごろには出るとのうわさ。
東芝もタブレットのHPがあるがいつ出るかなーんにも書いてない。


国内メーカー開発が遅すぎ。
以前は世界をリードしていた気がしてたのは勘違いですか?
何でもスピード!!とりあえず発売日を発表してくれ!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋田で昼まあ、なんだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。