docomoのスマホ [PC]

(´・ω・`) 今週仙台、来週東京へ出張が確定なkenbiです。

ドコモの2010-2011冬春モデルが発売になりましたね。
なんか各社かから発表があるのに、ドコモがないから今年は無いのかと思ったよ。
さて、新規モデルも見ても通常タイプはもう機能は目新しい物はナシ。
気になるのはやっぱりスマートフォン。
新商品で良かったのは”東芝製Androidスマートフォン「REGZA Phone T-01C

ソニーエリクソンのXperiaと違って”フェリカ””ワンセグ”が付いてる。
ワンセグは無くても、フェリカは必須!!(俺的にはな)
今回のT-01Cは買ってもいいかな?ってレベルだが、やっぱし”「Xi」(クロッシィ)”の音声端末待ちかな?

ドコモの計画を見ると2011年末には主要都市が対応になるみたいだし
とりあえず2011年夏モデルまで様子みます。良いのが出たらかっちゃうかもね(NECカシオのスマホはまだ?w)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい味ひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。