帰ってきません 多分・・・ [akiba・キャラ・アニメ]

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ちょっとサボってました。さて今月22日より大規模ネットゲームFF14(ファイナルファンタジー14)が
発売になります。当初はPS3でと思っていましたが、PS3は来年との事。
急遽、PC版で参戦する事にしました。
現在PCでベンチ計るとHiで2400程度・・・重い。と言う事で近日中にボード入れ替えます。
候補、GTX460のクロックアップ版です。せめて4000近くのスコアは欲しいもんです。

前回のFF11は約5年ほどやりこみました。その間、実家→大阪と住居も変わったり色々でした。
今回は果たしてどのくらいやる事になるでしょうか。
ちょっと最近、凹む事もあったので引きこもりに最適です。

ちなみに22日はコレクターエディションを買った人のみ優先でインできます。
私?当然予約済みです。
でも、当初発売日を見逃して探して探して、再販でやっと手に入れたんです(汗

23日は終日向こう世界から帰ってきません。

FF14.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち時間中朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。