はまりすぎ~ [akiba・キャラ・アニメ]

(゚Д゚)ノ ァィ

先週の大雪から一転、快晴でめっちゃ暑くなっています。桜でも咲きそうな勢い。
で、どっかに出かければいいのですが、ある物にはまってしまって家から出られません。

それは、
大阪の毎日放送でやっている”ロケみつ”です。
ここのコーナーでブログのコメントで資金を貰って旅をすると言うのにはまってしまいました。
最初は何気なくある芸人をネットでチェックしていて、ユーヴューブで見てるうちに
この番組を見つけてしまいました。
旅にはルートがあって、関西縦断ブログ旅(和歌山、潮岬から京都、経ヶ岬)
              四国一周ブログ旅(徳島県・大鳴門橋から香川、愛媛、高知を回って戻ってくる)
この2ルートは達成して終了。
現在は、目指せ鹿児島、西日本横断ブログ旅が進行中です。なんか、昔の電波少年を思い出される
この企画、また、この旅している芸人が、エヴァンゲリオン漫才をやっている、稲垣早希めっちゃかわいいのです。

それで、ユーチューブでこのコーナーをアップしている親切な人がいてるのが分かって
現在、関西縦断ブログ旅や四国一周ブログをダウンロードでしまくっています。
四国一周編は一部ない物などありましたが、全部で60G超えました。
西日本編もダウンロード中。関西のみの放送でも大いに盛り上がれます。お暇な方はどうぞう
ユーチューブで”四国一周”などのキーワードで見ることが出来ます。
UPしている方に感謝です。(アホな俺、でも関西の番組おもろすぎ)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さこん

はじめまして。
同じ早希ちゃんファンとしてなんかうれしい記事で
思わずコメントさせていただきました。

四国の一部動画がないとのことでしたが
別の方が補完していますので要チェックです。
私の再生リストです。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=ADFA6AAD89896C48

今月からTBSでの放送も決定したので関東では見れるようになりますよ。

by さこん (2009-11-09 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬だよ、冬!!今 ここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。