疲れてとても更新できなかったで [akiba・キャラ・アニメ]

昨日は飲んだら爆睡で更新できなかったkenbiです。10時間寝てました。
起きても体が痛んで意思についていきません。(,,゚Д゚)∩先生質問です 年ですか?
結局、朝5時に起きて出発、ディズニーランドシーの6時30分に到着して出るまで12時間の滞在でした。
0810130028.jpg 














まだ寒くないので良いですが・・・
0810130029.01.jpg















到着とうちゃく・・・(ρw-).。o○
休日なのでオープンは8時から。既に一杯の人ですよ。そんなに早く来なくてもいいのに。って俺たちもそうだが。
0810130030.01.jpg














で、入門後、ファーストパスを求めて”海底2万マイル”へ。
へとへとで近くまで行って従業員にファーストパスの場所を聞く。
俺>すんません。海底2万マイルのファーストパスはどこっすか?
従業員>あっちです・・・が今日はやってません
俺>へ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
従業員>え、メンテで
俺>(つд・)エーン なんでここまで走ったの?
しょうがないのでそのままインディージョーンズ クリスタルスカルの王国へ。(映画は見たんで楽しみ)
内容は知らなかったのですが、乗ってゲートが空いた瞬間”(,,゚Д゚)∩先生質問です。この乗り物登ってますよ?これは落ちるって事ですか? ”ハイ 正解。
ジェットコースターだった事が判明。落ち物系は弱いんで良く内容を把握できませんでした。
でも、思ったほどでもないんでもう一回乗って見たいです。
0810130038.01.jpg














天気の良くて最高。
その後、船に乗って園内をさまよって見たり。
0810130055.01.jpg














絶対乗れない超高層マンションを外から見学してました。
昼食はしょうがないって言うか”高額”です。ただの鶏のグリルを頼んだんですが・・・2000円です。その後、センター・オブ・ジ・アースに乗ることに・・・そーあれですよ。山の上で乗り物が落ちてるのが見てる。
ジェットコースター”です。
また落ちるかい。やだって言ってるんだろ?えー?お子ちゃまものるの?そーですか・・・う、持病の”釈由美子が・・・”通じませんか。乗ります。乗ればいいんですよね。
け、ジェットコースターなんって何でもないよ。まあ、途中からの下層はすごいもんです。そのまま落下。
終わって見るとあっと言う間ですが、乗るまでがね~。
その後、肉、ビールを飲んで恐怖心は忘れておりました。でも肉は全部喰えんなー油も多いしね。でもノーチラス号が見れて大満足。
小学校時代に本や映画を見たことを思い出しました。
0810130063.01.jpg















肉にビール。
0810130060.01.jpg















ノーチラス号、実物はもっと大きいと思うんですが?
0810130067.01.jpg















ミッキーも見れて良かったです。
0810130079.01.jpg














最後に見た25周年のゲートのライトアップ良かった~また行きたくなる演出。
今度は泊まりだな。誰か行く人い・ま・せ・ん・?m( __ __ )m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から出動上がった訳だが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。