3連休を明けて その① [株・金融]

3日も休むと仕事にならん。でも午前中に資料提出とは厳しい~って言うかなにもやってない俺が悪いんだけど
さて、3連休中に”リーマンブラザーズ破綻”のニュース。
その前から買収騒動でどーなるの?感じだったけど倒産するとは思わなかった。
15日、朝から日経新聞を捜しにコンビニへ。朝の新聞では銀行が買うのか?交渉決裂?って感じだったのが
昼のニュースでお父さん情報。公的資金注入なんか何にもなくあっけなく終わってしまった。
でも当然って言えば当然。公的資金注入で税金使われちゃ国民も黙ってないもんね。

で、16日日本朝。日経平均午前600円下げ。追証があるので多分、午後も下げると思われ。
あーーー昨年の8月の800円下げた時と同じ感じがする。

よかったポジションまったくなくて。(某マンション販売会社は持ってます。多分、その内お父さんの予感)
円が100円切ったらFXで資金投入するかな?ドルでね。
今日の市場が終わった時にどーなってるか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。